転職・就職先を探している皆様

転職支援サービス(職業紹介)の仕組み

転職支援(職業紹介)とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。

希望やスキルに合った最適な企業情報の提供、面接の設定、入社日の調整など転職に関するさまざまなコンサルティングを行います。
また、退職手続きのアドバイスなど、転職における全てをサポートいたします。

限りある時間の中で、効率的に転職活動が行えます。

登録から就業までの流れ

①スタッフ登録

メールフォームに基本情報(住所、氏名等)を入力していただき、スタッフ登録をお願い致します。
お申し込みから7日以内にお電話かメールでご連絡いたしますので、その時に面談日時を設定します。
※状況によっては対面での面談が難しい場合もありますので、予めご了承願います。

②担当アドバイザーと面談

弊社に来店いただきスタッフの登録を行います。
スタッフ登録時には、転職支援サービス(職業紹介)に関する説明、スキルチェック、その他書類記入、担当アドバイザーとの個別面談を行います。
※求人状況によっては、担当アドバイザーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございますので、予めご了承願います。

③求人のご紹介

スタッフ登録が完了すると、貴方の希望にマッチしたお仕事のご紹介が始まります。
スタッフ登録完了後、経験や希望に合った仕事が見つかり次第、担当アドバイザーから電話やメールなどでご連絡します。

応募・書類選考・紹介

応募先が決まった後、担当アドバイザーがあなたの志望企業に推薦いたします。
希望される場合は合格に向けた面接対策などを受けることができます。

内定・調整・入社

内定後も、就労条件の交渉や入社日の調整、就労中の方には円満退社のための手続きやアドバイスなど、最後までサポートいたします。

株式会社 日本クリエイトサービス
転職支援サービス登録やお問い合わせ

下記までお気軽にご連絡ください。